<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2017.01.08 Sunday  | - | - | 

SBI証券

SBI証券 SBI証券(ネクシィーズ・トレード)
2017.01.08 Sunday 19:11 | - | trackbacks(0) | 

PLANEX ゲーム機対応HDMIセレクタ

PLANEX ゲーム機対応HDMIセレクタ 

入力4/出力1+HDMIケーブル2m 1本付きセットが結構安いです


2012.12.11 Tuesday 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 

結局来ませんでした orz

[ - ]
 ダークナイトのBDは来ませんでした
英アマゾンにメールしたら快く返金に応じてくれて
親切でした
他に二枚頼んでいたのですがそちらは問題なく来ましたので
どこで間違ったのやら

ですが英アマゾンに対応はとても親切でまた購入しようかと思っています
2009.03.25 Wednesday 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ダークナイトのDVDは?

 ポンドが去年と比べておよそ半分になったおかげ?で
英アマゾンからの購入がずいぶん安くなり
プラネットアースとマンマミーヤとダークナイトを購入してみました
すべてブルーレイ版で三枚合わせて7750円也
すべて別々に届いたんですが
他の2枚は四日ほどで届いたのですが
ダークナイトだけ来ない 2月4日に発送されているみたいですが
まだ届いていない いったいいつ届くのやら?

問い合わせには英語でしないとならないので
二の足を踏んでいるところです。orz
2009.02.22 Sunday 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | 

HD650

 5年越しの夢だった
ゼンハイザーのHD650を昨日に注文してみました
注文したところは
http://www.computeruniverse.net/
今話題の海外通販です

ユーロのレートで計算してたんですが
注文はpaypal決済でしたので
予想よりちょい高くなり送料込み合計で30000円弱

ビックカメラだと
5万ちょいだったかな?
あちらは二年保証ですが
ゼンハイザー日本法人が公式に
個人輸入物は保証が効かないと明言してるみたいなので
もし初期不良や壊れたら通販サイトに連絡するか
ゼンハイザー本国に問い合わせるかしないとならないので
その点は非常に悩ましいのですが 果たしてどうなることやら
2009.02.19 Thursday 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) | 

全コマトレース?

メガバカ 全コマトレース疑惑!自画像もトレース

不謹慎ながら感動しました。
マガジンが公式に認めたメガバガという漫画のトレース騒動
続きを読む >>
2007.12.26 Wednesday 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | 

プリンターのインク代を賢く節約するには?

管理人も使用している
インク代節約ソフトのINKSAVER 2.0の紹介です。

プリンターメーカーの一番の儲けは実はインク代にあります。
一度に大量のインクを使用して印刷するので、インク代が馬鹿になりません。
その一度に消費されるインクの量を節約しようよってのがこのソフトの特徴です。

節約できる割合は自由に設定できますが
管理人は30%節約にて使用していますが
比べれば若干薄いなってぐらいで、見た目ほとんど変わりません、

まずは15日間無料で使用できる体験版がありますで使用してみて、
気に入いりましたら是非下のリンクから購入して下さい。

1年で数万円のインク代のコスト削減が可能になります。

2007.12.24 Monday 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ロジテック外付けHDにウィルス混入

ロジテックのポータブルHDD製品、計1,600台にウイルス混入

「LHD-PSA120U2SV」「LHD-PSA160U2SV」の一部の製品にウィルスが混入していました。
続きを読む >>
2007.12.23 Sunday 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | 

サッカー小説の最高峰

[ 小説 ]
龍時01‐02
龍時01‐02
野沢 尚

サッカー小説最高峰の一冊
現在サッカーキングという雑誌で連載中の龍時
読んで大好きになり、調べてみると小説が原作と知り読んでみた
続きを読む >>
2007.12.21 Friday 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) | 

インクの64%は使われずに捨てられている

インクジェットプリンター、最悪の場合インクの64%は使われずに捨てられている - Technobahn

うすうすは分かっていたのですが、
こう実証されるとやっぱちょとがっかりですよね
続きを読む >>
2007.12.20 Thursday 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>
PCDEPOT WEB本店/OZZIO